「ジャポネスク展」はじまりました。

2017/06/02

展示

フリュウ・ギャラリーのグループ展「ジャポネスク展」が
本日6月2日より始まります。

----こちらの展示はおかげさまで無事終了いたしました。----

2017.06.02(Fri)-2017.06.07(Wed) 12:00〜19:00(最終日15時まで)
アライマリヤ・大滝直子・熊本奈津子・ネコポンギポンギ・山本恵未
フリュウギャラリー 東京都文京区千駄木1-22-29 白石ビル1F

私は6月3日(土)と最終日の7日(水)に在廊予定です。
(7日は最終日のため15時までです。)

タヌキやキツネや鬼、天狗などを登場させた
昔ばなしテイストの作品を展示してます。
是非お立ち寄り下さいませ。






















今回の展示をco-labの「二子玉川 News」で取り上げていただきました。
(実は昨年末より二子玉川のco-labのメンバーになりました。)
この記事、ものすごく良くまとまっているので是非みていただきたい!
説明下手なので「詳しくはWEBで↓」を使ってしまおうと思います。
(このブログもWEBですが…)


絵皿も出展しています。
陶芸はできないので私は絵付けのみ、あとのもろもろは
横浜(中山駅)にある「ゆいり陶房」さんにお世話になりました。
生徒募集中との事なのでお近くの方いかがですか?


About

熊本 奈津子
イラストレーター
:書籍、雑誌、絵本、文具等

お問合せ先
pomponpress●yahoo.co.jp
●を@に変更してご使用ください。

archive

QooQ